決済ソリューションを提供している同社にて営業をご担当いただきます。新規顧客獲得から既存顧客へのアップセル・クロスセル、既存顧客へのフォロー等を行います。
【顧客と商材】
●顧客:不動産会社・家賃保証会社
●商材:家賃決済代行サービス(家賃の引き落としによる手数料モデル)
【1日の流れ】
朝礼、社内外メール確認/対応、アポ獲得/商談訪問、アポイント結果をセールスフォースへ入力/報告、社内外業務整理/対応、夕礼(MTG)
【この仕事の魅力・大切な価値】
解くべき課題がたくさんあることにワクワクする人はきっと楽しんで仕事をしてもらえると思います。
まだまだアナログで、マンパワーに頼りがちな不動産業界。だからこそ改革しがいのある業界であり、大きなビジネスチャンスがそこにはあります。さまざまな便利なサービスや精度高い製品があふれている社会で、まだこんなにも抜本的に変化を起こすことにチャレンジできることはとても貴重なことだと思っています。
もちろん、すでにあるサービスを展開していくこともします。そしてわたしたちのこれからは、ここまでの創り上げてきた土壌を活用して、まだ具体的には良いことに直結するかもわからないことも探求していきます。でも蓄積してきたこの体験は必ず世の中に役に立てると信じています。そんな既存のサービスのさらなる拡大すすめながら、新企画にも携わっていくことができる、そんなおもしろさがあります。アナログ作業に悩む不動産業界の方々には業務効率化と収益アップを、そして賃貸物件にお住まいの入居者の方々にはお手続きをもっと最適化したり、さらには単なる家賃決裁を超えた付加価値を提供できる、そんな企業を目指しています。
※グループ会社の求人です。
上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職