●企業の人事/人材領域のDX化を推進する同社サービスのマーケティング業務を担当していただきます。
●経営陣や事業責任者と共に同社のSaaSマーケティングのあるべき姿を描き、マーケティングの立ち上げ、チームの立ち上げを担当いただきます。
【想定される業務内容】
・事業構造の理解
・マーケティングの設計
・ファーストタッチ/リードクライアントの獲得
・ナーチャリング
・カスタマーコミュニティーの立ち上げ
・ブランド戦略の設計
※全ての業務を1人で行うのは無理があるため、社内での分担やアシスタントの採用や一部業務の外注などを実施いたします。
▼必須経験
・マーケティング経験
▼歓迎経験
・BtoBの営業/マーケティング経験
・高単価商材の営業/マーケティング経験
・近しい業界の経験(HR/SaaS/SIer/メーカー/コンサル)
▼求める人物像
・【Grid(グリッド)】任された仕事をやりきる力がある方
・【組織リーダーシップ】個だけではなく、組織力を高めることを重視できる方
・【誠実さ】人の信頼を大事にする方
・【勤勉さ】日々学び続け、自分の能力向上へ貪欲な方
・【知性(類推力)】様々な話の知識をつけ、繋ぎ合わせる力が有る方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。