《入社以降の業務内容》
入社当初は給与計算の実務(主担当者ではなく)を行ってもらいながら、拠点の立ち上げ業務に関与してもらいます。
立ち上げ後は現場の実務統括を担当予定。
立ち上げ前後は出張ベースで月10~15回程度、安定運用フェーズへ移行した後は、月4~8回程度で行っていただく予定となります。
《ポジション》
入社後の仕事振りを確認してからとはなりますが、最低限、マネジャー代理の役割を期待しています。
応募資格
<必須スキル>
・チームで仕事が出来る人
・スタッフを纏めてタスクを進行できる人
・お客様とのコミュニケーションが取れる人
<必須経験>
・給与計算会社または社労士法人勤務経験
・給与計算事務経験
<歓迎要件>
・マネジメント経験している方
<求める人物像>
・自分のミッション(やるべきこと)と役割を理解し主体的に動けること
・仕事へ責任感を持って取り組める人
・周りを巻き込んで仕事ができる人
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魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。