・参考写真等をもとに既存/新規タイトルの背景、オブジェクトのモデリング/テクスチャ/マテリアル設定など一連の工程を担当して頂きます。
また、背景に登場する生き物のモデリング/テクスチャ/マテリアル設定を担当して頂く事もあります。
⇒ゲーム中の背景の難易度設計から担当することもあります。
・3Dゲーム開発の経験
・Mayaを使用してのポリゴンのモデリング能力をお持ちの方
・PhotoShopを使用してのテクスチャ作成能力をお持ちの方
【歓迎要件】
・デッサン力のある方
・Mayaを用い、口頭のイメージからでもMAPを作成出来る方
・フォトリアルな背景データ作成経験がある方
・動物や架空の生物のモデリング、アニメーション作成経験のある方
また、オブジェクトの簡単なアニメーションの作成経験のある方
・ZbrushやMudboxのようなスカルプティングツールの使用経験のある方
・mel,Pymel,Python等を利用してDCCツールを制作できる方
オンラインゲーム制作会社 ゲーム開発プログラマー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。