【ミッション】
ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うグループ会社において、化粧品/雑貨/衣類の仕入れ~卸までを担当し、市場、顧客、店舗等の様々な動向をキャッチしながら、シーズンや時代に合った品揃えと製品の選定、予算と売価設定、仕入れ及び在庫管理を行い、お客様へ製品をお届けすると共に、事業の成長と収益拡大を図る。
【業務内容】
・委託倉庫との窓口業務
・入荷/出荷指示、移動指示業務、納品の調整
・入出荷スケジュールの把握及び倉庫への共有
・商品の在庫管理
・商品データ登録
※グループ会社の求人です
【必須スキル】
・マーチャンダイザーとしての経験
・テキスタイル、ファッションや雑貨等に関わる業務経験がある方
・細かな数字やスケジュール管理に苦手意識が無い方
・PC操作(Word, Excel)ができる方
※VLOOK UP関数 必須
・英語でのコミュニケーションに苦手意識の無い方
【歓迎する経験・スキル】
・輸入品の仕入れや取扱、販売のご経験
・バイヤーや購買、調達のご経験
【人物イメージ】
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【クラウドセキュリティサービスを提供するSaaS企業】 Finance & Accounting部 経理・財務業務全般
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか