・現シニアMGRと連携しながら、総務機能の立ち上げ、強化を推進
・患者様センター対応実務:個人顧客からの問い合わせ、返金相談、クレーム対応等 運営部門と協調しながら対応
・組織変更や異動に伴う組織図、社内システムユーザー管理、メンテナンス等実務(Microsoft365、稟議システム等)
・自分が前へ出るというより、サポートスタッフ志向が強い方
・ITリテラシー、業務改善志向のある方
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【水処理プラントの全国展開するエンジニアリング会社】 監査室 全社・グループ会社の内部監査
【東証プライム上場 財閥系 総合重機械メーカー】 業務部門 特殊機械サービス部の財務経理職(防衛装備品製造業を営むグループ会社へ出向)
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です