大きく2つのテーマをお任せし、共に事業を推進いただきたいと考えております。
1立ち上げ中の複数サービスにおける、受注~サービス提供までのオペレーション構築・運用・改善新サービスのオペレーション設計
2非連続な成長に向けたカスタマーサクセスの強化オンボーティングを目的としたサポート資料の拡充
※ エンジニア・ビジネスチームから支援を受けつつ、採用活動を含めた組織構築にも裁量があるポジションになります。
▼中期目線でのキャリアカスタマーサクセス責任者
プロダクトマネージャー
BizDev
※手を挙げれば様々なチャレンジができる文化があり、上記のような中長期目線でのキャリア拡張や変更の事例もございます。
【やりがいやキャリアパス】
グループの顧客基盤を含めたアセットを使いながらも、スタートアップのようなダイナミックさで複数の事業を同時に立ち上げ、そのビジネスオペレーションを構築することができます。
エンジニアと共同して仕組みやオペレーション組織を作るため、テック組織やプロダクト側の役割へも担っていけるポジションとなります。
【必須要件】
以下のいずれかのご経験があること事業推進/事業開発職のご経験
【歓迎要件】
【求める人物像】
・自分で考えながら、オーナーシップを持ち働くことができる方
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【政府系金融機関】 本店 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。