見込み顧客に対する、介護事業所向けオンライン動画研修サービスの提案をお任せします。
具体的な内容は以下のとおりです。
・インサイドセールスチームが設定した商談の準備と実施
(研修体制のヒアリング、資料送付、次回アポイント獲得など)
・顧客フォロー、クロージング
・契約締結手続き
・数値分析、業務改善
※主に電話・WEB会議ツール・メール・FAXを使用
将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
・新サービスの営業戦略、業務フロー構築
・チームメンバーの育成、マネジメント など
・50名ほどのメンバーで構成されている事業のため、事業拡大に直接的に貢献でき、成長を感じられるポジションです。
・業界での需要が増しており、同社内での成長率も高い事業です。そのため、社会的ニーズに応じた新サービスの立ち上げに関わるチャンスがあります。
・希望や実力次第で、ほかのセールスポジションへのステップアップも可能です。
・The model型(分業体制)の営業組織のため、明確な役割を持って業務に集中でき、チーム全体でPDCAを円滑に回せる環境です。
・残業時間は月に10時間程度。効率的にメリハリをつけて働くことができます。
・育休復帰率100%と、長く働ける環境です。
【必須要件】
・営業経験をお持ちの方(既存・新規、個人・法人問わず)
・基本的なITスキル
【歓迎要件】
・行動量の多い営業経験
・営業として目標を達成した経験
・対面もしくは電話の顧客対応経験
【プライム上場 水処理の大手総合エンジニアリング企業】 経営統括本部 法人営業
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。