【職務内容】
自社プロダクトであるオンライン診療サービスを全国の医療機関へ普及する仕事です。
【業務内容】
フィールドセールスとして医療機関にオンライン診療サービスを導入していただくための営業をお任せします。
医療機関と患者のどちらにとっても使いやすいサービスを作っていくために、インサイドセールスやカスタマーサクセス、開発組織とも連携しながら提案内容を検討・改善サイクルを回していくことを期待しています。
・全国の医療機関への新規契約営業
・初期商談~受注までの案件コントロール
【ポジションの魅力】
・フィールドセールスチームは現在4名程度の少数精鋭の組織のため、営業の成果が事業成長に繋がる実感を持ちやすく、手触り感を持って働くことができます。
・役員や事業部長との距離が近く、メンバー1人1人の裁量権が大きい環境です。臨機応変な対応と提案力、顧客の組織を変革させるためのマネジメント力、牽引力など様々なスキルが求められますが、その分成長に繋げやすい環境です。
・顧客や市場のニーズなどをプロダクト開発に伝え、サービスのアップデートに携わることができます。
・オンライン診療だけではなく、クラウド電子カルテや患者向け総合診療アプリなど複数プロダクトを自社開発しているからこそ、顧客の課題に寄り添った本質的な提案をすることができる環境です。
●応募資格(必須)
・営業経験(業界不問)
●応募資格(歓迎)
・新規開拓営業経験
・Saas営業経験
●求める人物像
・成長意欲、困難を楽しめる柔軟性
・顧客第一のマインドと目標達成への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方
・目標達成のために、周囲を巻き込みながら協業していくことができる方
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 インターネット接続サービスのパイオニア企業】 グローバル営業部 海外案件に対するソリューション営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。