東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業

カスタマーサクセス/マネージャー

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

本ポジションは、同社グループに参画したグループ会社のマネージャーポジションで、事業グロースを推進いただくポジションです。

<カスタマーサクセスの組織について>

カスタマーサクセスのロールを以下2つに分けて組織設計を行っております。

1 オンボーディング組織

- 電子カルテ導入時のお客様支援に特化した組織です

- 案件ごとに4~5名のチームを組み、4ヶ月ほどかけて本番稼働までの導入を支援します

- 4拠点(東京、大阪、福岡、高知)で合計30名ほどのメンバーが在籍しています

- 受注案件の拡大に伴い、年間15~20名ほどのペースでの中途採用を予定しています

2 ユーザー支援組織

- 電子カルテ本番稼働後のユーザー支援を行う組織です

- 電子カルテの活用支援・コンサルティングを定期フォロー頂きながら、

目標としてはサービスリニューアル、アップセル、クロスセスを追っています。

- 上記同様の4拠点、合計6名ほどのメンバーが在籍しています

<ポジションについて>

上記の2つの組織の部長orマネージャーとしてお任せしていきます。

想定している業務例)

・KPI設計・モニタリング(解約率、Up-sell / Cross-sell、顧客満足度など)

・業務オペレーションの平準化や、組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメント、採用活動など

ゆくゆくは、事業部長・組織部長、事業企画、などお任せしたいポジションや役割は多くありますので、事業拡大に伴い是非キャリアの実績や幅も広げて頂けたら、と思っています。

【ポジションの魅力】

・高い成長率を維持し変化の早い環境のため、キャリア選択の幅も広くさまざまな経験・実績を積むチャンスがあります

・ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります

・病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます

※グループ会社出向

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

●事業会社に勤める方は以下の経験

・B2Bでの顧客折衝経経験

・営業企画/事業企画経験

・チームマネジメント経験

●コンサルティングファームの方は以下の経験

・事業戦略/組織戦略の立案・推進経験 or オペレーション企画経験

【歓迎要件】

・ITサービスのご経験 or 医療業界でのご経験

・100名→500名規模への組織拡大経験

【求める人物像】

・高い学習意欲を持ち、キャリアアップや実績を積みたい方

・変化の多い環境を楽しめる方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都港区
年収
500~1,000万円
Recruiting No.
02008973000375

企業情報

社名
東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業
事業内容
人材プラットフォーム事業、医療プラットフォーム事業など

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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