本求人は、高齢者を中心に、医療・介護・予防・生活支援などを一体的に提供する『地域包括ケア』という構想を推進する同社の新規事業を推進いただくポジションです。
【具体的な業務】
カスタマーサクセスメンバーとして下記のような業務を担当いただきます。
・システム導入支援(プロダクトの操作説明、システム設定支援、運用調整など)
・ご契約顧客の活用促進に向けた支援
- 導入後、問い合わせ対応含むサポート
- 顧客の活用状況をモニタリングしながらの個別提案、フォローアップ
【ポジションの魅力】
・「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます
・地域ニーズを踏まえたプロダクトへのフィードバックにより、サービスの拡張にも携わっていただきます
※グループ会社出向
【必須要件】
・顧客とのコミュニケーション経験
個人/法人不問、業界不問
・PC操作含むITツールに抵抗がない方
【歓迎要件】
・ITシステムの営業、カスタマーサクセス経験
・医療業界でのご経験
【求める人物像】
・医療分野での社会課題解決に興味の強い方
・一定の論理的思考力、洞察力、コミュニケーション能力を持つ方
・初対面の方とのコミュニケーションに苦手意識がない方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。