顧客の事業の根幹、顧客の成長に必須といえるマーケティングの活動の立ち上がり支援していただきます。
オンボーディングチームは、受注したお客様の初期の顧客体験を創るうえで重要な役割を持っており、オンボーディングプログラムの提供プロセスでお客様をリードしていただきます。
成長と挑戦を求める方にとって、やりがいと成長の機会が豊富な環境です。
・マーケティングオートメーションツールのオンボーディングプログラムの設計、開発、および提供
・顧客との定期的なコミュニケーションを通じた関係構築および維持
・マーケティング担当者のニーズや課題の把握、解決策の提案、サポートの提供
・マーケティングキャンペーンの効果やROIの分析と改善提案
・カスタマーサクセスチームのパフォーマンスの監視および向上のための指導とサポート
・他の部門との連携を通じた顧客の成功に向けた戦略的な計画と実行
定量・定性で分析し、顧客への価値を最大化できる体制・仕組みづくりなどにも携わっていただきたいと思います。
必須スキル
下記いずれかの経験のある方
●無形法人営業経験、ソリューション営業提案の経験
●カスタマーサクセス及び顧客管理の体制
歓迎スキル
●マーケティングオートメーションツールの知識や経験
●マーケティング戦略やキャンペーンの企画・実行経験
●プロジェクト管理および戦略的計画の能力
●チームリーダーシップおよび指導経験
●データ分析および問題解決能力
求める人物像
●主体的に考え、行動できる方
●優れたコミュニケーション能力(口頭および書面)
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。