同社グループの福利厚生関係事務の実務者として就業頂く予定です。
月次、年次、随時の事務、決算伝票起票などがあります。その他にも会社や部の推進テーマにもチームの一員として積極的に挑戦して頂きます。
経験を積み、将来的には統括的立場や更に上も目指して頂きます。
【働きやすい環境】
●以下の通り、非常にワークライフバランスが整った環境です。
●駅直結オフィス
●残業平均10時間/月
●有給休暇初年度14日
●有給休暇取得率約8割
●有給休暇連続取得も可能、1時間単位での取得も可能です
【必須】
●社会人経験2年以上。
●基本的なPC操作
●Word、Excel、Power Point、Outlookの基本的操作が出来る方
【歓迎】
●何等かの事務経験をお持ちの方
●人事、労務経験をお持ちの方
●簿記3級程度あれば歓迎いたします。
【求める人物像】
・自ら学び成長したいという意欲と意志がある方
・円滑なコミュニケーションができる方
・責任感がある方
・ゼネラリストを希望する方
【学歴】
短大 大学 大学院卒
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当