●同社が誇る市場トップシェアの製品をはじめとした光学材料製品や電子材料製品、接合関連製品のOEM、TireX向けソリューション営業
●エンドユーザーに対するデザイン・インの提案活動
デザイン・インの提案活動とは、直接の販売先である自動車部品メーカーに依頼されたものを納めるだけではなく、最終顧客である完成車メーカーとも対話を重ね、同社の研究開発力を活かして新たな用途への提案や、顧客折衝からの技術フィードバックを活かして開発に貢献するなど、製品ソリューションを提供するものです。
エンドユーザーに対して、顧客の本質的な課題や先を見据えたニーズを把握し、同社戦略と顧客戦略を繋ぎ合わせてソリューション営業を行い、トレンドを先読みした製品を世の中に出していく醍醐味があります。
●海外販社との関係強化、新規顧客の開拓等、能動的な営業活動
同社は約70%が海外売り上げ比率となっており、韓国、台湾、シンガポールなどのアジア圏や欧米の海外販社が能動的な営業活動ができるよう、営業戦略を案出しして、協働で拡販活動を行うべくPDCAをまわします。また、これらを促進するために、部署内での連携、ネットワーク構築の強化を図っていただきます。
必須要件
▼製造業における法人営業経験
※ラウンドセールスではなく提案型の営業スタイルの方
▼戦略性を持った新規顧客、マーケット開拓のご経験
▼読み書き出来るレベルの英語力
歓迎要件
▼車載向けの営業や材料系の営業経験
▼ビジネスレベルの英語力
▼中国語スキル
▼海外営業、駐在経験
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
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【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。