【仕事内容】
キャッシュレス決済サービスの導入支援と利用促進、アカウントマネジメントをお任せします。
<具体的な仕事内容>
セールスが受注した顧客へのオンボーディングプロセス改善、カスタマーサクセス体制をテックタッチ・ロータッチ・ハイタッチそれぞれで見立て・仕立て・スピード感をもって実行に移していく推進を行っていただきます。
プロダクトKPIが成長する観点で、定量定性データを用い顧客の状況モニタリング、定期的な面談や訪問等による課題設定、解決の推進を行います。
より顧客にサービスを活用してもらうために施策検討やプロダクト改善など、業務の幅を広げて入っていただくことを期待しています。
【仕事の魅力】
同社の組織としては、創業メンバーを含めて正社員が100名程度の規模感ですが、複数の事業部・プロダクトが存在し、それぞれのチームは比較的少人数の体制となっており、個々のメンバーが担当できる業務範囲も広く、裁量を持って働ける環境となっています。 また、医療やテクノロジーを始めとする様々な領域のプロフェッショナルが集まり、部署の垣根を超えて日々医療の進化に向けて一丸となって取り組んでいます。 少数精鋭でゼロから何かに取り組める環境があるのが同社の魅力です。
【必要な経験・スキル】
・インターネットサービスを運営している企業にて、カスタマーサクセスもしくは類する経験をお持ちの方
【歓迎する経験・スキル】
・SaaSサービスのカスタマーサクセス体制構築・実行経験
・営業やマーケ、アライアンス等の経験
・医療・ヘルステックへの興味関心
・事業会社で、複数の部門に働きかけて顧客課題を解決をしたり提案を行った経験
【求める人物像】
・ユーザーに寄り添いながら、定量・定性の根拠をもって仮説立案し、問題解決の手段に落とし込める
・これまでの経験やルールにとらわれず、複数の選択肢から最良の手段を比較検討できる
・足りないものを機会と捉え、変化を楽しめる
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。