【仕事内容】
・社内ITサポートとして下記業務をお任せいたします。
【想定業務】
・PCの初期セットアップ
・各種システムのIDの払い出し業務
・各種棚卸
・ISMS監査対応
・社員からのITに関する問い合わせ対応
【この仕事で実現できること】
・バックオフィスから会社の成長を支えることができる
・専門性を高めることも幅広い業務にチャレンジすることもご希望次第で可能
・いろいろな人に関われる
・働きやすい職場を実現できる
【必須要件】
・社内ITサポート/社内SEのご経験
【歓迎要件】
・高いコミュニケーション能力
・ビジネスでの英語使用経験
・社内システムの企画、設計・開発に関するご経験
・社内ユーザー各部門との要件調整、仕様確認のご経験
【求める人物像】
・相手の意図をくみ取る力
・コミュニケーション能力
・段取り力
・誰かをサポートするのが好き
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。