人材サービスのコンサルティング営業、および派遣スタッフのフォロー、マネジメントをお任せします。
《具体的には》
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成、など
### クライアント対応 ・アポイント取得(新規・既存)
・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング)
・人材サービスの提案・見積提出
・発注
・契約更新
・派遣コーディネーターへの引継ぎ
### 派遣スタッフ対応
・フォロー面談
・スタッフ出社初日・初顔合わせの同行
・職場見学会への同行 など
### 業務の特徴
・既存の企業を担当し、派遣社員70~80名の担当をしていただきます。顧客への提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを新規の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。
【必須要件】
●高卒以上
●法人営業経験
※業界不問
●営業マネジメント経験
【歓迎要件】
●人材業界やコールセンター業界での経験がある方
●新規開拓のご経験がある方
【求める人物像】
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当