コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社にて、企業から官公庁・自治体・公共関連まで幅広いクライアントへの大型BPO案件を中心にBPO提案営業を行っていただきます。
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成
・担当エリアにおけるニーズリサーチ
・顧客への新規アプローチ (顧客とリレーションを築き、派遣等の小さな案件から信頼関係を構築、大型受注に広げていく進め方が主となります)
・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成
・長期的なご提案(受注まで半年程度)となり、受注となると運用部隊へ引継ぎを行います)
・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等)
・入札プレゼン など
【必須(MUST)】
●高卒以上
●BtoB/BtoC問わず提案営業やコンサルティング営業のご経験
●新規開拓のご経験
※開拓力や実績で結果にコミットできる方。
【歓迎(WANT)】
●人材業界での経験がある方
●BPO経験
●官公庁向けの営業経験
●営業マネジメント経験
【求める人物像】
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 政府系 石油開発企業】 HSE(健康・安全・環境)管理部門 HSEマネジメントシステムの構築・運用担当