BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。
《主な業務内容》
* マニュアル・企画書・提案書の作成
* 案件進捗、予算、運営管理全般
* 業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
* 複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
* クライアントとの折衝
* センターマネジメント
* 品質、人材、リスク管理
* 進捗、目標の分析
* 新規事業の業務構築、実行プランの策定/実施
* 顧客評価の獲得
【応募資格】
●高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライントとの折衝、調整経験
【歓迎要件】
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フローの設計・構築経験
●情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
●評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
●営業目線で既存顧客の横展開ができる方
【求める人物像】
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
【メガバンク系 人事領域のコンサルティングファーム】 総合職
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
財閥系 不動産デベロッパーのグループ会社 人事総務・機関運営・経営企画・内部統制管理