同社のブランディング・マーケティング戦略に携わっていただきます。
デジタルマーケティング課のミッションを大きく分けると、クライアント企業へのアプローチ(BtoB)、対スタッフへのアプローチ(BtoC)の二つに分かれます。
事業拡大のため、企業・候補者様ともに同社認知度を向上させるアプローチを実践し、人材の確保や大型プロジェクトの運営をお任せいただける企業様、そこで就業いただけるスタッフの方々、双方のニーズ拡大を狙います。
【具体的には】
・会社の方針に対してのブランディング施策の立案
・スタッフ登録増加に向けたWebコンテンツ企画や広告施策の立案・管理
・予算確保
・各部署への指示出し
・メンバー育成・フォロー、等
同社の案件獲得に向けたブランディング・マーケティング戦略の企画から責任者として携わっていただき、事業拡大を担っていただきます。
【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
・広告マーケティング領域の責任者経験
・会社のブランディング・マーケティング戦略立案経験
・広告代理店、または人材・業務委託等の業界経験
【歓迎要件】
・SEO、SEM、MAツール運用経験がある方
・自社Webサイトでの集客経験、実績がある方
・法人でのSNSメディアの運用経験、実績がある方
・GA等検証ツール運用・設定経験
・マネジメントのご経験がある方
【求める人物像】
・主体的、積極的に仕事を作り、実績を残された方
・一から企画することや戦略を練ることが得意な方
・常に「新しいこと」にチャレンジする意欲のある方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当