コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社にて、官公庁・自治体・公共関連の大型BPO案件を中心に、民間顧客も含めたBPO提案営業を行っていただきます。
【具体的には】
・担当エリアにおけるニーズリサーチ
・顧客への新規アプローチ
・顧客ニーズに合わせた提案資料の作成
・長期的なご提案(受注まで半年程度)
・関係各部署との打ち合わせ(案件に応じたコスト、採用、運用方法の企画等)
・入札プレゼン など
【入社後の流れ】
入社後は、営業の基礎研修として先輩営業スタッフが指導します。1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、同社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですので安心です。
【将来のキャリアパス】
メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。
実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。
企業の成長とともにポジションが多く生まれています。
【必須(MUST)】
●高卒以上
●BtoB/BtoC問わず提案営業やコンサルティング営業のご経験
●新規開拓のご経験がある方
【歓迎(WANT)】
●人材業界での経験がある方
●BPO経験
●官公庁向けの営業経験
《求める人物像》
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般