生命保険の各種事務領域において、ご自身の適性に合わせ、以下[1]~[4]及び、[5]の業務をおまかせします。
[1]保険加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
[2]各種手続きに伴うお客様・代理店との電話・メールによる対応
[3]新商品発売や事務改善等に関するマニュアル作成・実務構築業務
[4]その他オフィス総務業務
●当求人の魅力ポイント
・大手生命保険会社という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社オフィス勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
●応募資格(MUST)
・短大卒以上の方
・以下のご経験のいずれかを必須といたします【生保事務未経験可】
-生損保会社での事務や窓口業務のご経験
-銀行、信金、証券での事務や窓口業務のご経験
-その他金融機関での事務のご経験
●応募資格(WANT)
・今後、業務拡充の可能性がある為、ルール未整備の業務に対しても、積極的に前向きに取り組んでいただける方を歓迎します。
【東証プライム上場 メガバンク】 総合職(大企業法人営業担当)
【政府系金融機関】 本店 総合職
【東証プライム上場 メガバンク】 サステナビリティ企画部 ESG、サステナブルビジネス企画
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。