フィールドサービスエンジニアの業務内容は同社機器製品のハードウェア及びソフトウェアのインストール、定期的なメンテナンス(年2回)及び修理対応です。また製品をご使用いただいている既存顧客の最良の臨床成績実現をサポートしていただきます。1~2名で担当します。一緒に子供を授かりたい人たちの夢を叶えるサポートをしませんか?
・定期的な訪問メンテナンス
・電話対応及び訪問によるトラブルシューティング
※土日や時間外の対応はほとんど発生しません
・機器の納入設置作業(ハードウェア及び院内LAN・サーバーシステム)
・社内での機器テスト及びメンテナンス作業
・納品打ち合わせ
●入社後は、機械を扱うための社内資格取得に向けて、日本での研修後に、デンマークで研修・資格取得をしていただきます。デンマークでの滞在期間は約2週間が目安です。受検前はもちろんのこと、不合格の場合でも再受検に向けたバックアップを行うので、入社時点で知識がない方でも安心して取り組んでいただくことが可能です。
●資格取得後は点検の部品交換から実施し、イレギュラー対応は先輩に同行することでキャッチアップしていただきます。新人へのバックアップを重視する環境なので先輩社員が手厚くサポートします。
・四年制大学工学部卒もしくは同等の経験
・電気系・メカニックもしくはコンピューター関連の技術職歴
・建築打ち合わせができると尚可
・高いコミュニケーション力および関係構築力
・計画及び計画実行能力
・日本語(ネイティブレベル)
・英語(初級)
●例えばこんな方を求めています
・事務系機器(プリンター等)のサービスエンジニア
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
真摯で熱い気持ちを持ったメンバーが揃っている会社です
相手と意思疎通を図る、何かしらのツールを持っていて欲しい