韓国の食文化と味を広めるグローバル韓国料理ブランド、100%果物発酵酢などのブランドを保有しております。
商品ブランドマネージャーとして様々な業務を進行して頂きます。
日本市場の分析及び消費者のニーズを基にグローバルブランドの日本向け消費財商品を発売・運営
食品または飲料のプロダクトマネージャーとしてブランド・商品の戦略を樹立し、企画、デザイン、生産だけでなく広告、広報などマーケティング全般の業務を遂行
日本とグローバル本部及び外部の様々な専門家とコミュニケーションし、ブランドを育てていくやりがいのある業務です。
本ポジション採用に期待する役割
カテゴリーマネージャーとして主導的に商品企画から発売、事業管理業務遂行
・市場及び消費者インサイトを把握しプロダクトを企画
・関係部署と協力しプロダクトの開発、生産を推進
・広告、広報、プロモーションの企画及び推進、SNS、Owned Media、ブランドECサイト)
・事業イシュー及びP&L管理、V/Cリーディング
必須要件
韓国語・英語上級(消費財業界経験者)
もしくはマーケティング経験
学歴:大卒以上
歓迎要件
消費財業界での商品化の経験等
【日本最大級の監査法人】 ファイナンシャルサービス部門 アナリスト(金融機関向けアドバイザリー業務)
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
新たな事業の創出と成長を支えるのは、十人十色の「やってみたい」想い。
市場に、社会に、新しい価値を届けたい方へ。 スピードを追求する事業開発や投資を通じて、 個の思いをチームで形にできる商社です。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
「現地 現物 現実」、「商魂」、「チームパワー」 を体現できるポテンシャルがあるか