・Microsoft社のCRM向けパッケージソリューション「Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement」のプロジェクトにて、導入コンサルティング/アドオン設計・開発業務に従事していただきます。運用管理、追加開発の業務に従事することも可能です。
・「Microsoft Dynamics 365」の技術者は、需要に対して市場に少ないので、市場価値の高いエンジニアへと成長することができます。
・システムの導入で終わらずに、その後のDXを支援する仕事もお任せいたします。ユーザーのマーケティング・顧客管理業務おける変革を、間近で見られる仕事です。また、基幹システムを担う「Microsoft Dynamics 365 FO」やMicrosoft 365(Office)とも連携することで、より大きな変革を促すことも可能です。
※ERPやCRM領域の開発経験は問いません
●開発環境
クラウド環境(クラウドアプリケーション開発)
●強み
顧客が見える、業務の全体把握が出来る
・大規模システムになりがちなERPと比較してCRM領域は小回りが利くので業務の全体把握がしやすい特徴があります。これまで3次請け、4次請けで業務把握がしづらかったエンジニアにはおススメのポジションです。
業務知識が無くてもERPと比較してキャッチアップが容易
・入口で独自トレーニングを約2か月受講いただければ、あとはOJTで技術・業務知識の習得が可能です。
・ERPと比較すると業務知識として覚える量が少ないので、早期に即戦力として活躍出来ます。
●キャリアパス
・ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しております。
案件を通じてご自身の強味を理解し、その強味こそが全ての源という考え方のもと未来のキャリアを構築していきます。
・入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定し、その内容に基づきトレーニングを開始しております。
・評価制度は直接的な評価(1業績評価、2顧客評価)と間接的な評価(3間接的な組織貢献)の2軸となっており、クラスに応じて1~3の割合が変わります。
クラス7ですと直接的な評価が8割を占め、クラス1ですと直接的な評価は0割となります。
●MUST
・オブジェクト指向系言語での開発経験(C#、Java等)
・WEBアプリケーション開発経験
●WANT
・PowerAppsの開発経験
・PowerAutomate(クラウドフロー)」の開発経験
・JavaScript、C#、Javaの開発経験
・クラウド製品を利用した経験
●求める人物像
本ポジションは、CRM領域おける高い知見とリーダーシップ経験を活用し、Microsoft Dynamics 365 ソリューションを通じて、クライアントの問題解決を遂行します。
顧客との距離も近くてプライム的な動きが出来るので、向上心のある方を求めます。
また、最新のマイクロソフト技術やクラウド環境を使ったプロジェクトに参画できます。Azureを通してクラウド環境の知見を得たい方にはおススメです。
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。