【業務内容】
新規顧客獲得をミッションとしたマーケティング・ダイレクトマーケティングの企画立案、メディアの管理、実施、運用までをお任せいたします。
マス(TV広告等)、デジタル(WEB、SNS等)、などのダイレクトマーケティングについて、プランニングから運用・管理・改善まで、PDCAを一貫して担当。
[1]メディアを活用したダイレクトプロモーションの企画、広告代理店やメディアへのディレクションや交渉
[2]各種クリエイティブの管理、改善、制作ディレクション
[3]結果の分析をしながらCPAやLTV改善施策の立案、実行
[4]その他新しいCRM活動の企画、実施
【必須要件】
・広告代理店または事業会社でのダイレクトマーケティング実務経験
【尚可要件】
・広報・PR・ブランディングの実務経験
・運用型広告の基礎知識
・リスティング広告の運用経験
・イベントやセミナーの実施
【求める人物像】
・マネジメントの意図をくみ取り、速やかに行動に移せる
・新しいことにチャレンジすることが好きな方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。