【職務概要】
主にクリニックに対し、医薬品購入のコスト削減をお手伝いする同社サービスと薬局の不動在庫を安価で病院やクリニックにお届けする同社サービスを提案、運用フォロー等を行っていただきます。
単に商品を売り込む営業とは違い、お客様の「経営パートナー」として考え、課題解決に臨む姿勢が必要となります。
医療業界未経験からの転職者が大半となりますので、医療業界、医薬品の知識がなくても問題ありません。入社後に座学とOJTで業界や商品の勉強をします。
第1フェーズは、同社サービスの拡販を担ってもらいます。
第2フェーズは、上記サービスをご利用のクライアントへ、医療機器や電子カルテなどのアップセルをおこなっていきます。
【入社後の流れ】
・座学研修(2週間)
医療業界や自社の商材の知識、営業マナー、 アポイントの取り方、ロープレなど基本からお教えします。
・同行研修(共同購入)
先輩や上司の提案の進め方などを見学し、少しずつご説明・ご提案を経験。実務を通して成長できます。
《仕事の流れは?》
▼お電話で訪問日のアポを取得
▼訪問またはオンラインでサービス案内
▼担当部署がお見積書を作成
▼コスト削減額の提示と見積書を提出
▼担当部署に引継ぎ/フォローも兼ねて訪問も
※事前にアポイントを取って営業をします。飛び込みはしません。電話でのpushのアポイント5割、DMやFAXなどのpullのアポイント5割となります。
※訪問またはオンラインでのご提案となります。訪問6:オンライン4の割合です。
《仕事の流れは?》
▼反響のあったクリニックへお電話
▼お電話でサービス内容をご提案
▼ご契約の意思を確認後、お申込書をFAXで送付
▼お申込書を受領後、担当部署へ提出
▼アカウント発行ができたら、クライアントへ操作説明
※すべてお電話で完結します。
【必須条件】
・社会人経験1年以上をお持ちの方
【歓迎条件】
・営業経験をお持ちの方
・インサイドセールスの経験をお持ちの方
・テレアポの経験をお持ちの方
・スポーツ経験をお持ちの方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
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【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
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エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
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