【主な業務内容】
自社システム、医薬品在庫管理システム・医薬品不動在庫マッチングサイトにおいて、利用者様に満足していただくことを前提に予算(目標)を設定し、達成に向けて個人・チームメンバーとともに目標達成までの企画開発をマネージメントをしていただきます。
【具体的な業務内容】
プロダクトマネージャーとして、プロダクトの機能改善・開発やプロダクトマーケティング関連の各種企画から実行までを担っていただきます。
・事業責任者とプロダクト戦略の策定と実行
・分析ツールを使用したサービス/事業両面における有効なKPIの策定と分析
・企画ドキュメント作成、仕様策定、効果試算、UI案作成、WF作成
・デザイナー、エンジニアと協業しながらプロダクト開発の推進
・リリースした開発内容に対する実装後の分析、追加開発や改善の検討といったPDCA業務
・チームメンバーの育成や業務のコントロール
※開発業務は行わないですが、開発者に向けて企画/要件まとめを行い、進捗管理することが主な業務です
【社内風土】
年次等に関係なく能力や成果に応じて報酬を決定する制度となっており、新規事業などを行う上で社内公募される制度などを使い、求めるキャリアパスや、よりパフォーマンスを発揮できるポジションで挑戦できる環境を用意しています。 毎Qの面談を通して、キャリアの方向性のすり合わせを行い、スペシャリスト、マネジメントへのキャリアアップを支援しています。
【必須要件】
・主体性をもって能動的に業務をこなせる方
・自他関係なく、良いサービスを作るための動きができる受容力のある方
・マルチタスク処理能力に長けている方
【尚可条件】
・アプリまたはウェブサービスの企画・開発および、リリースまでのディレクション業務の経験がある方
※自身が開発者でなくても可
・定量/定性データをもとに、課題を発見し解決に至るまでの一連の流れを経験したことがある方
・医療現場や医療関係の業務経験がある方
【求める人物像】
・積極的に新しい情報を収集しようとする自己研鑽意欲がある方
・誰に対しても平等にコミュニケーションが取れる方
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。