マーケターは、とても重要な役割です。なぜなら、良いサービスを提供する以前に、同社の存在や伝えたいメッセージを必要としている方に知ってもらう必要があるからです。
ぜひ一緒に「大人を自由にする会社」を世の中に広めていきませんか?
具体的には下記のようなマーケティングに関わる範囲を担当していただきます。
・市場調査・ターゲット分析
・プロモーション戦略の策定・実行
・Web制作や販促ツール等のディレクション
・プロジェクトの進行管理
同社は大規模会社ではないですが、その分細かな制約やこうしなきゃダメ!みたいなのも無く、一緒にみんなで作り上げていく段階ですので、働き方の自由度はかなり高いです。
また能力はもちろんのこと、人柄を重要視して採用しているので、とても働きやすいと思います。
●魅力
・出社義務がないので満員電車に乗らない
・外部で打ち合わせの際も自宅から直行直帰
・決まった勤務時間もないのでワークライフバランスを整えやすい
・ノルマを追いかけることはないのでお客様に寄り添う仕事ができる
・自由であるために自律や自己管理を求められるので人として成長できる
・仕事のトライ&エラーを業務にすぐに反映させ、より効率的なやり方を会社に提案できる
・自分のやる気や提案によって、会社のルールを改善させて仲間の仕事自体も助けてあげられる
・そして結果として会社自体が更に成長し、自分の仕事に対して更に誇りを持てるようになる
・お子様がいらっしゃる方にも働きやすように対応しますので何でもご相談ください
●必須
マーケター実務経験
ロジカルな分析力と判断力
コミュニケーション能力
プロジェクトマネジメント能力
●歓迎スキル・経験
数字や計算に強い
柔軟な発想力がある
トレンドに対するアンテナが高い
SNSマーケティングの実績がある
●求める人物像
暮らしへの興味・関心があり、顧客志向であること
自身で職務に幅を決めず、チャレンジ意欲があること
コミュニケーションを大切にしている人
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。