ファッションECサイトのユーザー獲得を目的としたマーケティング施策の分析担当を募集します。
「ファッションECサイトに来訪したお客様に会員登録をしていただくためにはどうしたらよいか」「購入していただくためにはどうしたらよいか」
日々、数値やお客様の声と向き合い、一緒に考え行動してくれるメンバーを募集しています。
●具体的な業務例
ユーザー獲得を目的としたキャンペーンの課題抽出・データ分析・改善施策の立案/実行まで一気通貫でお任せします。
年間数億円規模の予算をもとに、数多くのキャンペーンのプランニング段階から携わることができます。
●応募資格
SQL(BigQuery)を用いたデータ分析経験
抽出結果に基づいた施策の立案や改善経験
●歓迎スキル
事業計画、データに基づいたプロモーションプランニング経験
論理的な思考とアウトプット力
資料作成スキル
●求める人物像
自ら課題意識、使命感を持って主体的に考え、行動できる方
社内外における調整を得意とする方
データや数字を見ることが好きな方
自身のアイデアを形にするために周りを巻き込んだ行動ができる方
どんな逆境にも柔軟に視座の切り替えができる方
正解のない領域に対し、考え抜きチャレンジすることが好きな方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。