ファッションECサイトにおける新規購入者の獲得を通じて、サービス成長及び収益拡大を目指す部門にて募集を行います。
「ファッションECサイトを知らない方、使っていない方にまずは初めの一歩を踏み出していただくためにはどうしたらよいか」「1人でも多くのお客様にサイトを使っていただくためにはどうしたらよいか」
日々、数値やお客様の声と向き合い、一緒に考え行動してくれる方からのご応募お待ちしております!
●具体的な業務例
新規購入者獲得や認知度向上を目的とし、運用型広告やアプリ広告をメインとした集客施策における企画立案から実行、PDCA業務を一気通貫でご担当いただきます。
●応募資格
広告運用経験(リスティング広告、PLA広告など)
その他、Webプロモーションによる新規会員拡大、売上拡大のPDCAに関わる実務経験
●歓迎スキル
SQL(BigQuery)を用いたデータ抽出、抽出結果に基づいた施策の立案や改善経験
Google広告,instagram、twitter、tiktok等のインハウス運用経験
事業計画、データに基づいたプロモーションプランニング経験
新規案件の起案から実行までの他部署(開発・デザイナー)との社内調整、プロジェクトマネジメント経験
論理的な思考とアウトプット力
資料作成スキル
●求める人物像
調整力と高いコミュニケーション力のある方
自ら課題意識、使命感を持って主体的に考え、行動できる方
社内外における調整を得意とする方
どんな逆境にも柔軟に視座の切り替えができる方
自身のアイデアを形にするために周りを巻き込んだ行動ができる方
正解のない領域に対し、考え抜きチャレンジすることが好きな方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。