「お客様に最適な情報を届けたい」、「お客様との関係をより良くしたい」、このような想いを持ち、データやお客様の声と向き合いながら一緒にサービスを推進してくれる方を募集しています。
お客様の興味関心や趣味趣向を理解し、One to Oneコミュニケーションを図ることでお客様のサービス利用意向を高め、サービス成長及び収益拡大を目指す役割を担っていただきます。
お客様の反響からもっと満足いただける新たな施策を考え継続して実践することで、お客様の心の変化までも感じられるのが最大のやりがいです。
●具体的な業務例
※チャネル:MAIL、LINE、APP、WEB、紙DM等
●応募資格
CRMマーケティングの運用経験がある方
SQLによるデータ抽出、分析経験がある方
●歓迎スキル
マネジメント経験
メール、LINE、アプリ通知、KARTE等を用いた施策実施、運用経験
自社サービスの改善経験(UI/UX改善、機能追加、A/Bテスト等)
施策の企画からリリースまでのプロジェクトマネジメント経験
●求める人物像
自ら課題意識、使命感を持って主体的に考え、行動できる方
調整力と高いコミュニケーション力のある方
自身のアイデアを形にするために周りを巻き込んだ行動ができる方
どんな逆境にも柔軟に視座の切り替えができる方
正解のない領域に対し、考え抜きチャレンジすることが好きな方
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。