●仕事内容:
サービスを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、下記のような事務業務を通じてサポートを行います。
・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)
・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡
・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など
※お電話対応が3割程度発生します。
●キャリアパス:
ご経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。
1マネジメント職:同チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
2マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
3事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
●キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
1資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
2書籍リクエスト制度
└同社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
応募資格(必須)
【必須】
・顧客コミュニケーションを伴う事務経験
・事務未経験の場合、業務内でのPC操作経験
応募資格(歓迎)
【歓迎】
・excelの使用経験(if関数、vlookup関数)
・売上向上、業務効率向上のためにPDCAを回したご経験
・営業事務、コールセンター事務等、マルチツールを使用する事務経験
※コミュニケーションが少ない事務業務経験のみの場合はミスマッチとなります。
求める人物像
【求める人材像】
・成長意欲のある方
・正確かつスピード感を持って事務作業を進められる方
・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方
・事務のスペシャリストとして専門性や効率性UPにコミットできる方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当