メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

介護求人サイトにおける法人サポート業務/受電チームリーダー

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

●仕事内容

介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。

・チームメンバーのフォロー、育成

└受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー

└メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動

・事業貢献のためのVOC収集、整理

└何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計

└集めた情報をタイムリーに報告する

顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など

吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する

・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行

●キャリアパス

サービスを扱う当該組織内でマネジメントを磨いていただく事だけでなく、カスタマ―サクセスに関する知見を深めていただくこともできます。

ご活躍に応じてマネジメントサイズの拡大や他組織へのアサインも検討可能です。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

応募資格(必須)

【必須】

・後輩や部下の育成、指導のご経験があること

・toB、toC問わず顧客折衝経験があること

応募資格(歓迎)

・少人数(5名程度)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれたご経験

※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも、今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎します。

・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験

【以下の業界出身の方は尚可】

・人材紹介、人事採用、マーケティング業界のご経験

・販売店の店長等、店舗実績や人材のマネジメントを行ってこられたご経験

【歓迎スキル】

・業務プロセスを設計し、実行する力

・チームメンバーを巻き込み、取り組みを推進する力

・現状を定量と定性で正しく把握できる力

・論理的思考力

求める人物像

【求める人材像】

・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方

・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方

・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方

・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方

・チャレンジ精神があり、成長意欲の高い方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
北海道札幌市
年収
400~600万
Recruiting No.
02009273000018

企業情報

社名
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
事業内容
コールセンター業務
業務サポート

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • コールセンターSVの29歳女性、未経験で人事・採用コンサルティング会社へ
      29歳/秋田大学 教育文化学部 国際言語文化課程 欧米文化専修 ロシア語専攻 卒 損...

      人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー

      転職体験記を読む
    • コールセンターのSV、化粧品メーカーから、アパレルメーカーへ。
      28歳/高崎経済大学 地域政策学部 地域づくり学科 卒 全商情報処理検定 1級 全商...

      アパレルメーカー コールセンター 主任

      転職体験記を読む
    • コールセンターSVから、上場企業の事務職への転職。
      29歳/國學院大学 法学部 法律学科 卒

      マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社  営業事務職

      転職体験記を読む
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り