【仕事内容】
本社が運営する介護事業者向け経営支援サービスの1部のディレクションとマネジメントをお任せします。
具体的には、
・介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務
電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門
・事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み
本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務
・受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行
・人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等)
リソース採用も含む(契約社員、正社員)
応募資格(必須)
【スキル】
・戦略立案、示唆、チェック(立案はNice to have)ができる。またそのための材料を自ら集めることができる
・対外へむけた(対本社、クライアント)報告や意思決定を促すためのアウトプットができる
・データ分析:ダッシュボード管理、分析スキル
・コミュニケーションスキル(対外/対上司、対部下)
・業務改善スキル(あるべき把握、問題発掘、解決策定時、OPS設計)
・女性/年齢差マネジメントスキル
・機能長レイヤーへの育成スキル
・顧客対応経験(BtoC)
【経験】
・自分の責任範囲の中において戦略立案(上位レイヤーからの指示込み)し、実施運用
・前提を定義したうえで意思決定を速やかにし、最適解を出した経験
・1つの組織を責任者として回した経験
※数値管理(予算策定・見込把握・分析)含む
・CC経験(インバウンド、アウトバウンド両方)
・システム・インフラ(CTI及びその周辺)の一定理解
・上場企業就業経験(本社勤務が望ましい)
※ベンチャー企業にありがちなルールがない中の業務経験はネガ
応募資格(歓迎)
【尚可】受架電経験
【尚可】rawデータを見に行く
【尚可】介護、医療業界経験者
【尚可】SaaS経験
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理