●同社製品の商品企画をご担当いただきます。
毎年発売される新製品の企画を開発、デザイン、営業などの他部署と連携しながら
商品企画として人々の暮らしに温もりと快適さを届けるやりがいのある仕事です。
具体的には下記の通りです。
・商品化計画立案、商品化推進
トースター・プレートなどの調理家電の商品企画、炊飯器(国内・海外)サブ担当
同社ではBM(ブランドマネージャー)制度を採用しており、その推進責任者として
商品群ごとに他部署からアサインされたメンバーと情報共有や調整を行っていただきます。
・市場動向調査
●キャリアパス(例):製品担当⇒チームリーダー⇒マネージャー
●必須要件
・商品企画業務経験
・商品企画立案、プレゼン能力
・資料作成能力(Excel、PowerPoint等)
●歓迎要件
・語学力や海外でのご経験のある方
●応募条件
・大学卒、大学院卒
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【東証プライム上場 DXやAI、IoTなどの先端技術を活用した独立系ITコンサルティング企業】 コンサルティング本部 シニアコンサルタント
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか