【仕事内容】
●通販部の部長として、新規顧客の獲得、既存顧客に対するCRM、コールセンターの管理、及び新商品の開発などの全般に関わっていただきます。
・会員様向け販促プロモーション(オンライン、オフライン)の立案および運用の企画業務
・媒体選定、広告代理店等との折衝(オンライン、オフライン)
・広告・DMなどの制作進行、制作会社等との折衝
・顧客の分析、広告・DMレスポンスの効果検証ほか
・市場分析とニーズの把握、ブランドコンセプトの立案と実行
・BIツールを基にした実施案件の数字検証および数字分析
・コールセンターの管理(インバウンド、アウトバウンド)
【仕事の魅力】
・業界No1シェアを持つ、強い自社商品
・販売チャネルや自社商品以外に、研究開発から自社工場まで一気通貫で内製化している会社。新商品開発含め、成長戦略を追求
・シミュレーションを十分に立てられれば、規模の大きいものでも様々な施策に挑戦することが可能な環境
※通販事業を展開する投資先企業の求人です
【必須要件】
・組織長としてのマネジメント経験
・以下のうちいずれか2つ
●メディアバイイング
●越境EC
●CRM
【歓迎要件】
・化粧品通販経験
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。