【仕事内容】
WEB広告運用をお任せします。
現在、外部パートナーに依頼しているWeb広告運用の内製化を予定しています。
・オンライン通販広告の予算達成に向けた設計~実施までを一気通貫で行ったことがある方(予算管理~アクションが出来る)
・Web広告の運用実務、広告ダイレクションの実績30億円以上(ある程度のボリュームでの運用実績がある)
・普段から渉外業務(代理店/ASP等)に携わっている方(代理店等とのコネクションが期待できる)
・GA/ヒートマップ等を活用した分析を行ったことがある方(コンディションの把握が出来る)
・ASPと直接広告運用を行ったことがある方(直取引の経験があり、代理店マージンの削減が期待できる)
・自身でタグマネージャーの設置/カスタマイズを行ったことがある方(トラッキング環境の構築が出来る)
・HTML/CSSを理解できる方(ソースが読め、LPの構造の改善点を見つけることが出来る)
・オンラインD2Cの事業会社またはオンラインD2CのWeb領域を支援する会社でWeb広告の実務経験
・マネージメント経験(メンバー管理/育成出来る)
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。