コールセンター管理・運営(SV) | 宮城県の求人・転職情報
全2件1 - 2件を表示
並び順
-
BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000032
- 仕事内容
-
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...
- 経験・資格
-
《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
6000000円~10000000円
- 勤務地
-
東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
-
コンタクトセンター/仙台
大手カード会社
No. 02007460000031
- 仕事内容
-
同社の”窓口”となるポジションです。 カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。 同社商品に関するお問い合わせ対応 ー入会のメリットを知りたい ーポイントの仕組みを知りたい ー紛失して再発行してほしい ー住所変更の手続きをしたい ・端末へお客様情報入力 ・他部署へのお問い合わせの取次...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問) 【歓迎条件】 ・金融業界経験者 ・コールセンターでの業務経験者
- 年収
-
321万円~669万円
- 勤務地
-
宮城県仙台市
全2件1 - 2件を表示