同社の”窓口”となるポジションです。
カードに関する様々なお問合せに対して電話にてお答えいただきます。
同社商品に関するお問い合わせ対応
ー入会のメリットを知りたい
ーポイントの仕組みを知りたい
ー紛失して再発行してほしい
ー住所変更の手続きをしたい
・端末へお客様情報入力
・他部署へのお問い合わせの取次ぎ
【入社後の流れ】
まずは、電話対応や基礎的な内容について、座学にて講習を実施します。
その後、講習で学んだ内容をもとに答えられるような簡単なお客様対応からスタートして頂きます。徐々にお答えできる範囲を広げていく流れとなります。
もしわからないことや困ったことがあっても、チームリーダーや周囲のスタッフがすかさずフォローするので安心してください。
また、賞与や社内表彰制度など待遇面につながる成長指標については、上司がこまめに面談しサポート。目標までの意識が明確になり、モチベーションアップにつながっています。
【キャリア形成】
お客様対応のポジションにて経験を積んだあとは、アシスタントリーダー、リーダー、センター長、部長といった流れでキャリアアップしていきます。
また、お電話でのお客様対応だけではなく、チャットでのカスタマーサポート業務や顧客満足最大化のための施策の企画立案、入電予測・分析などの管理業務へキャリア形成する方も多くいます。
【必須条件】
・短大・専門卒以上(就業経験や資格の有無は不問)
【歓迎条件】
・金融業界経験者
・コールセンターでの業務経験者
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。