コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
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デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001806
- 仕事内容
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【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験 ・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 ・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最...
- 勤務地
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・東京都千代田区麹町
・東京都世田谷区太子堂
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DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001753
- 仕事内容
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●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、...
- 経験・資格
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【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・コールセンター業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験
- 推奨年齢
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- 勤務地
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東京都千代田区麹町
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BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000032
- 仕事内容
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コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...
- 経験・資格
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《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...
- 推奨年齢
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- 年収
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6000000円~10000000円
- 勤務地
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東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
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BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000037
- 仕事内容
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同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...
- 経験・資格
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【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験
- 推奨年齢
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- 年収
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8000000円~12000000円
- 勤務地
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東京都新宿区、大阪府大阪市
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お客様窓口(コールセンタースタッフ)大阪/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000340
- 仕事内容
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●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務 ●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※コールセンターは20代後半~30歳...
- 経験・資格
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・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ※未経験者歓迎。内勤を希望される販売職の方もぜひご相談ください。 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤...
- 年収
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月給20万円~
※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
※時間外勤務手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり - 勤務地
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大阪府中央区
※転居を伴う転勤はありません
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オープンポジション(カスタマーサポート:SV/CX/BPR)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000320
- 仕事内容
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【仕事についての詳細】 ※本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を...
- 経験・資格
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【必須要件】 ●カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) 顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) 派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) コンタクトセ...
- 年収
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5,000,000 円 ~ 12,500,000円
- 勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
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カスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補
楽天グループ株式会社
No. 01000158003524
- 仕事内容
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楽天ファン拡大を目指した顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案・改善企画とその運営強化。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。 具体的には、以下を行います。 ・顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案、改善企画、運営強化 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推...
- 経験・資格
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必須要件: ・業務改善/改善企画・推進のご経験(カスタマーサポート領域に関わらず) ・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方 ・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方 ・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる(各サービスのCS部門、顧客戦略部門、等) ・物事の体系的な整理ができ、...
- 勤務地
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東京都世田谷区玉川1-14-1
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コンタクトセンターコンサルタント(テクノロジー領域)
株式会社電通デジタル
No. 01007713000662
- 仕事内容
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顧客体験変化に伴いカスタマーサポート領域に求められる機能は多岐に渡ります。企業と顧客の接点となるコンタクトセンターは、顧客体験の変化に常に対応しなければならない状況です。顧客はますます高度な期待を持ち、そのニーズに応えるための新たなアプローチが必要になります。 電通デジタルでは顧客体験の変化に焦点...
- 経験・資格
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【必須要件】 ・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 【歓迎要件】 ・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識...
- 年収
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5,000,000 円 ~ 15,000,000円
- 勤務地
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東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内)
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お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000235
- 仕事内容
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マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して...
- 経験・資格
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【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...
- 勤務地
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大阪府大阪市
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カスタマーサポート(SV候補)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000122
- 仕事内容
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同社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか? あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です...
- 経験・資格
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【必須(MUST)】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎(WANT)】 ・証券会社での業務経験 ・トレーナーとしての研修実施経験 ・フィンテック業...
- 推奨年齢
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- 年収
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5,000,000 円~8,000,000円
- 勤務地
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東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
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ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪
沖電気工業株式会社
No. 01004953000806
- 仕事内容
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・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認・管理 ・インターネットバンキング対応 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応) ・ATM稼働監視(早朝・深夜)、委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 業務のやりが...
- 経験・資格
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【歓迎要件】 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
- 勤務地
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大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満9F
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お客様相談室
日系生命保険会社
No. 02004674001522
- 仕事内容
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●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ●ご指摘事項の収集および社内周知 ●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ●CS推進 ●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など
- 経験・資格
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●大卒以上 ●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎 ●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎 ●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎
- 勤務地
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東京都千代田区
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カスタマーサポート
岡三証券株式会社
No. 01001376000177
- 仕事内容
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コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...
- 経験・資格
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●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験
- 推奨年齢
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- 勤務地
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岡三コンタクトセンター
東京都台東区浅草橋
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介護ソフトの導入サポート_リーダー候補
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000025
- 仕事内容
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●仕事内容: 他社ソフトから乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...
- 経験・資格
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応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 ・Excelの関数をご自身で組み活用した業務経験(if関数、V-LOOKUPなど) ※マクロを用いたツールの作成経験は応募時点では問いませんが、業務上習得いただく必要があります。 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・5名程度のチームマネジメント経験 ...
- 年収
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400~600万
- 勤務地
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北海道札幌市
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介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000024
- 仕事内容
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●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカス...
- 経験・資格
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応募資格(必須) ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセ...
- 年収
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500万円~600万円
- 勤務地
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北海道札幌市