●職務概要・趣旨
コンタクトセンター運営に関わる各種業務
●具体的な職務内容
・ナレッジ、マニュアルの整備
・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等)
・コミュニケーターからのエスカレーション対応
・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成等
●期待される目標・ミッション
組織:業界最高水準のお客さま対応品質と応答率の実現
個人:コンタクトセンターの安定運営に向けた各種対応
●必須要件
・他社でのインバウンド業務運営経験(受電対応・オペレーション)
または金融機関等におけるお客さま対応または事務の経験
・パソコンスキル(microsoft office365基本操作)
●歓迎要件
・コンタクトセンターでの受電管理者経験
・金融機関での勤務経験、コンタクトセンター検定資格
●求める人物像
・コミュニケーション力があり周囲と協調できる人財
・責任感を持ち一つひとつ丁寧に業務を遂行できる人財
・ホスピタリティー精神でお客さまのことを考え行動ができる人財
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。