コンタクトセンター運営に関するデータ分析
●具体的な職務内容
・コンタクトセンターに関する各種KPI指標の策定
・コンタクトセンターに関する各種(音声含む)データの分析
●期待される目標・ミッション
組織:業界最高水準のお客さま対応品質を実現
個人:コンタクトセンター運営のレベルアップに向けた各種データ分析
●必須要件
・業界問わず他社でのデータ分析経験
または
・コンタクトセンター運営企画、戦略検討経験
●歓迎要件
・コンタクトセンターシステム改定・導入経験
・生成AI等の最新デジタル知識
●求める人物像
・最新のデジタル事情などに幅広くアンテナを張っている人財
・論理的思考でデータ分析を行い客観的な評価ができる人財
・周囲と協力体制を構築できる人財
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。