銀行等窓販商品(一時払い個人年金・終身保険等)のコンタクトセンター業務に関する企画、開発
●具体的な職務内容
・受電関連システムの開発
・有人チャット等、電話以外のコミュニケーションツールの検討、開発
・受電応対品質向上策の企画、運営
●期待される目標・ミッション
・受電率や生産性の向上に向けたコンタクトセンターシステムの構築
・お客さま応対品質向上による高NPSの実現
※グループ会社に出向になります
●必須要件
コンタクトセンターシステム、もしくは生命保険事務に関するシステム開発または事務設計の経験者
●歓迎要件
生命保険におけるコンタクトセンターシステムのシステム開発または事務設計の経験者
●求める人物像
・生命保険におけるシステム開発や事務企画経験がある人財
・チームでの協働ができる人財
・コミュニケーション能力のある人財
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。