・ATM稼働監視・障害対応、保守員支援等
・委託先報告、品質管理、教育指導等管理者業務
社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。
【業務のやりがい・魅力】
・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。
・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやってて良かったという誇りとやりがいを感じられます。
【将来性・今後のキャリアパス】
・新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会に貢献できる仕事です。
・定年が65歳なので、長期的なご自身のライフプランが描きやすい職場です。
・65歳以降も、契約社員として活躍している方も多くいらっしゃいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合)。
【歓迎要件】
銀行等金融機関またはコールセンタ-での管理経験者。またはATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者がのぞましい。
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
【求める人物像】
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人
・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる人
【学歴】不問
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
アパレルメーカー コールセンター 主任
マザーズ上場 ダイレクトマーケティング企画会社 営業事務職
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。