同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。
今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。
今回は同社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門其々の責任者を担っていただく方を募集いたします。
《具体的には》
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝
・各プロジェクト品質管理/改善
・業務フロー最適化/生産性向上
・関係各部署との打ち合わせ/調整、など
BPO事業の東日本部門と西日本部門は三重を境に各東西エリアをカバーしており、管掌いただく規模は各200名程を想定しています。
担当領域についても、新規提案から各プロジェクト運用・管理、既存クライアント対応まで、製販一体で多岐にわたっております。
同社内でも中核となる各部門をリードいただき、事業拡大と企業成長に貢献いただける方を求めています。
【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験
●組織マネジメントのご経験(約50名以上)
【歓迎要件】
●官公庁向けの交渉・営業ご経験
●営業マネジメントご経験
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタル部門 全社デジタル戦略の策定・デジタル新規事業企画
【東証プライム上場 プライムベンダー】 ソリューション事業本部 IT基盤エンジニア 西日本地区担当