コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。
今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。
今回は同社内でも中核となる東日本部門・西日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。
《具体的には》
・マニュアル・企画書・提案書の作成
・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。
【公共サービスプロジェクト例】
・市役所・区役所などの申請に関する事務センター
・省庁関連
・自治体関連
・公社・公団関連 など
●公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。
《対象となる方》
・高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライアントとの折衝、調整経験
●顧客対応経験
●コミットメント力の高い方
【歓迎要件】
●営業経験
●事務センター・コールセンター管理者経験
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フローの設計・構築経験
●情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
●評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
●営業目線で既存顧客の横展開ができる方
【求める人物像】
●主体性を発揮できる方
●密なコミュニケーションを取ることが可能な方
●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方
●様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方
●協調性を持ちチームで仕事をすることができる方
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
東証プライム上場 メーカー系SIer セキュリティ事業部門 プロジェクトマネージャー