カスタマーサクセス | 鹿児島県の求人・転職情報
-
カスタマーサービス(サービス共通)
東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社
No. 02006690000071
- 仕事内容
-
●担当業務 お問い合わせ対応管理 顧客対応ツールの運用(Zendeskなど) サービスの改善提案 施策の実行・管理 業務フローの構築・改善 チームマネジメント(面談、育成) KPIの設計・管理 業務のアウトソーシング(委託先の選定、業務フロー構築・運用など)
- 経験・資格
-
●応募資格(必須) ・2年以上の社会人経験がある方 ・カスタマーサポート経験(メール、電話、チャットなど)がある方 ・カスタマーサポート業務における運用フローの構築、改善の経験がある方 ・カスタマーサポート業務において以下の経験がある方 数値管理・分析 上席対応 現場管理 オペレーターのサポートなど ●応募資格(...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
3,840,000円~6,840,000円
- 勤務地
-
東京都、鹿児島県、福岡県
-
カスタマーリライアビリティエンジニア(CRE)
東証スタンダード上場 個人向けインターネットサービス提供会社
No. 02006690000045
- 仕事内容
-
・同社では、日々のカスタマーサポート業務や定期的に実施しているオンライン・オフラインイベントにて、お客様の抱えている課題やサービスに対しての要望を直接お聞きし、サービスの改善に繋げています。 ・カスタマーリライアビリティエンジニアは、カスタマーサービス部門やカスタマーサクセス部門と協力し、顧客満足...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・PHPまたはRubyを用いた、RDBMSを使うWebアプリケーションの開発経験 ・GitやSubversionなどVCSの利用経験 ・ログ調査などを行うためのLinuxのコマンド操作 【歓迎要件】 ・Linux、FreeBSD上で動くWebアプリケーションの開発経験 ・Rails のようなMVCフレームワークを用いた開発の実務経験 ・コード、設計...
- 勤務地
-
東京都、福岡県、鹿児島県