営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

233136 - 150件を表示
並び順
  • 製造の事務所スタッフ(製造工程の分析や改善)/大阪(※滋賀に2024年末~2025年移転)

    株式会社クボタ

    No. 01007025001694

    • 正社員
    仕事内容

    ●未経験OK/年休125日/社宅有

    【業務内容】 ・製造の事務所スタッフ(製造工程の分析や改善) 排水のろ過装置「液中膜」の製造現場の状況を分析し、生産性や品質向上のために、設備や作業の改善策などを考え遂行していくことがミッション。はじめは先輩が分析した課題の打ち手を考えてみるところからスタートします。 まずは、先輩が分析した課題をもと...

    経験・資格

    【学歴】 ・高専卒以上 【経験・スキル】 ・製造に関する何かしらの知識をお持ちの方(業種や製品は不問) 工業系の学校などで機械や電子について学んでいた経験のある方、製造工場などでの勤務した経験のある方などを想定しています。 ・PCスキルをお持ちの方 文字入力ができればOK! 【こんな方は是非ご応募ください...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~ 5,500,000円

    勤務地

    滋賀県、大阪府

  • フレーバー営業

    東証プライム上場 大手香料メーカー

    No. 02003106000030

    • 正社員
    仕事内容

    輸出業務全般、部内庶務業務 ・フレーバー営業:食品用香料および同社素材の提案販売営業。 ・営業に伴う庶務業務(納期調整・在庫調整など)

    経験・資格

    【必要なスキル】 ・普通自動車運転免許 ・Excel/Word/PowerPointの基本的な操作 【必要な経験】 ・香料会社もしくは製造業(食品業界、食品原料業界・添加物業界など)での営業経験 ・フレグランス業界での営業経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~650万円

    勤務地

    東京都中央区

  • フレグランス営業

    東証プライム上場 大手香料メーカー

    No. 02003106000029

    • 正社員
    仕事内容

    輸出業務全般、部内庶務業務 ・フレグランス営業:化粧品や日用品などフレグランス品への香料および同社素材の提案販売営業。 ・営業に伴う庶務業務(納期調整・在庫調整など)

    経験・資格

    【必要なスキル】 ・普通自動車運転免許 ・Excel/Word/PowerPointの基本的な操作 【必要な経験】 ・香料会社もしくは製造業(食品業界、食品原料業界・添加物業界など)での営業経験 ・フレグランス業界での営業経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~650万円

    勤務地

    東京都中央区

  • QAスタッフ

    日本で唯一EC、POS双方の自社パッケージを持ち、小売・流通系を中心とした大企業のDX推進を支援する企業

    No. 02008004000176

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    【仕事内容(想定)】 同社が作るECサイトやPOSシステムの納品前テストを担当いただくポジションです。 まずはチェックシートを確認しながら決められた操作(クリックや数値入力など)から始めていただくので、システムに詳しくない方でもチャレンジしやすいお仕事です。 具体的には・・・ 1事前準備 テストを始める前に...

    経験・資格

    ●応募要件 ・正社員としての社会人経験3年以上 ・リーダーや部下育成の経験 ・販売もしくはカスタマーサポートのご経験 ※学歴・経験不問 ※未経験/第二新卒大歓迎です! ●歓迎スキル ・決済関連、ポイント、在庫等に関連するシステムにおけるQA業務経験 ・Webアプリケーションの開発経験 ●求める人物像 ・自分なりの正解...

    年収

    310万円~500万円

    勤務地

    東京都港区

  • 税務アシスタント/名古屋

    経営コンサルティング会社

    No. 02000077000048

    • 正社員
    仕事内容

    企業の成長に貢献すべく、税務を中心に最良の提案をするコンサルタントのサポート業務です

    主に中小企業のクライアント向けにの税務に関する相談・税務申告書作成等の対応を行うコンサルタントのサポートを行います。具体的には以下の業務を行います。 ・税務申告書作成に至る資料作成 ・税務申告書作成 ・税務申告書製本綴り込み業務 ・コンサルタントのサポート業務 ・上記に付随する業務

    経験・資格

    【応募資格】 ・税理士試験科目合格者(2科目以上)の方 【必要な能力・経験など】 ・会計事務所or税理士法人経験者 ・税務申告書(法人)作成経験のある方 ・PCスキル

    勤務地

    愛知県名古屋市

  • コンサルサポート(プラットフォーム事業)

    財務会計・人事コンサルティング会社

    No. 02003679000087

    • 正社員
    仕事内容

    同グループが展開するプラットフォームサービスの企画、運営事務、広報をメインに、アシスタント業務全般 1会員の請求書発行、管理 2サイト運営 3勉強会やセミナー等の企画、実施までの準備や資料作成等 ※まずは、123の業務を引継いでいただき、その他アシスタント業務も徐々に覚えていただきます。

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 ・事業会社の人事部(労務・人事)での実務経験のある方 ・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) 【歓迎スキル・経験】 ・営業経験のある方 ・Excelの左記スキル(IF関数、ピボット、VBA) 【求める人物像】 ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ・できることの幅を拡げたい、ゼネラリ...

    年収

    300万円~350万円

    勤務地

    東京都中央区

  • コンサルサポート・アシスタント業務(フレキシブルな働き方可)

    財務会計・人事コンサルティング会社

    No. 02003679000088

    • 正社員
    仕事内容

    ・個別案件のアシスタント業務全般を担当 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。ただし、サポートとして参加する場合はあります。) ・各種業務効率化やデータ集計など

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 下記1+2を有するスキルをお持ちの方 ー1必須・全般スキルー ・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt) ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで ・コミュニケーション能力が高い方 ・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方 ー2下記の内いずれか1つは必須スキルー ・Excelの...

    勤務地

    東京都中央区

  • エンジニア人材サービスのクライアントサポート業務/事務担当/IT領域

    システム開発・メディア運営・人材サービス運営企業

    No. 02006228000433

    • 正社員
    仕事内容

    ●詳細 事業部内の法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を迅速かつ正確に行い同社の架け橋の役割を担っています。 <具体的な仕事内容> ・事業部全体のルール管...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員としての就業経験 ・営業経験もしくは、バックオフィス部門での企画業務改善の経験 企画改善経験がない場合は以下いずれかの経験がある方 ・「バックオフィス部門での業務経験」 ・総務、労務、経理周辺業務の経験 【歓迎要件】 ・基本的な事務スキル(Word、Execl等) ・コミュニケーシ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    380万円~450万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • 美容外科運営にかかわる数値管理(PL管理)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000156

    • 正社員
    仕事内容

    全国に100院以上を展開する東京美容外科の運営部門にて、クリニック運営にかかわるの数値管理に携わっていただける方を募集いたします。 事業拡大により新設ポジションとなります。 《担当業務内容》 ●クリニックのサービス設計や数字等の検証分析業務(PL作成、管理) ●クリニック運営管理業務 ●その他関連業務

    経験・資格

    【必須】 ・事業会社においてエクセル等を使用した数値分析の実務経験者 【尚可】 ・経営計画の立案・中長期計画立案・設定、年次計画立案・設定、事業戦略立案・事業課題の設定の経験 ・Accessやマクロ等を使用した実務経験 【求める人物像】 主体性をもって動ける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    450万円~600万円

    勤務地

    東京都港区

  • 新規事業開発アシスタント(職種未経験OK)

    全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス

    No. 02008088000155

    • 正社員
    仕事内容

    自由診療クリニックを全国100院以上展開している同社にて、 新規事業開発にかかわるアシスタントを募集いたします。 ※事業拡大に伴う増員募集です。 《業務内容》 業務の内適性と意欲をみて下記業務を割り振ります。 ●データ集計(エクセルで簡単な関数を使った集計業務) ●公式LINE運用(CRM)の進行管理(スケージュール管...

    経験・資格

    【必須要件】 ●事務経験 ●探求心がある方、情報を集めて整理することが好きな方 【歓迎要件】 ●デジタルマーケティング、SNS運用、新規事業開発・研究助手の経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400~600万円

    勤務地

    東京都

  • リサーチアシスタント/営業サポート・秘書サポート

    M&Aアドバイザリーファーム

    No. 02004874000030

    • 正社員
    仕事内容

    リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただける方を募集します。 【業務内容のイメージ】 ・営業サポート(情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成) ・秘書業務のサポート(会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部) 営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程度です。

    経験・資格

    【必須要件】 ・金融の素養がある方 ・ビジネスレベル以上の英語力

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万~400万円位まで

    勤務地

    東京都港区

  • 経理事務/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000262

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    経理課での経理事務のお仕事です。 経理課では本体、およびグループの2つにチームが分かれ、それぞれのチームで経理業務を行っています。 配属先は選考を通して適性を見ながら検討しますが、いずれのチームにおいても経理業務の一連の流れを経験できるため、専門性を 高められる環境です。 ●具体的には・・・ ・月次決算...

    経験・資格

    ・学歴:大卒以上 【必須要件】 ・経理業務に興味のある方 ・PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 ※事務職・不動産業界未経験者の方歓迎 ・日商簿記検定3級以上をお持ちの方 【歓迎要件】 ・経理業務の経験がある方 【求める人物像】 ・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方 ・PC(特にExcel)の基本的ス...

    年収

    300万円前後

    勤務地

    東京都新宿区

  • グループ向け損害保険営業及び営業事務【大阪】

    株式会社クボタ

    No. 01007025001355

    • 正社員
    仕事内容

    同社及び同社グループ内での保険商品(損害保険)の販売をお願いします。 【職種】営業及び営業事務 ・業務内容 同社及び同社グループ内事業所での損害保険の営業及び同事務処理 損害保険は個人向け・企業向けの双方を取り扱っています。 個人向けは、同社グループ従業員向けの自動車、火災・地震、傷害等の保険、 企業向...

    経験・資格

    【学歴】 ・大卒以上 【必要な経験職種等】 ・保険会社、保険代理店で損害保険営業のご経験をお持ちの方または、金融機関や共済組合等にて損害保険の販売経験がある方 ・損害保険募集人資格

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    大阪府大阪市

  • ファンド事務担当者

    物流・運送業界に特化した投資・資産運用会社

    No. 02009182000010

    • 正社員
    仕事内容

    ファンドで所有したトラック等を借りるという新しい発想を運送業界向けサービスとして展開する同社において、ファンド事務に関する業務を担当者としてお任せします。 【具体的には】 ●同社のファンドの契約書の作成・管理 ●投資家への決算報告に関する書類資料の作成・管理 ●ファンドに関する資金管理(IB管理)●決算締め...

    経験・資格

    必須経験・スキル ●金融業界での就業経験がある方 歓迎経験・スキル ●税理士事務所、会計事務所出身者 ●金融機関出身者 ●財務、税務の知識を有する方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万~700万円

    勤務地

    東京都港区

  • 営業事務

    物流・運送業界に特化した投資・資産運用会社

    No. 02009182000009

    • 正社員
    仕事内容

    同社は本社を東京の六本木ヒルズに構え、業績好調のため、支店の管理部門の営業事務スタッフを募集します。一 部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ち しています。中途社員の多くが金融機関出身であり、今後も業務拡大のため積極的に採用していきます。 【具体...

    経験・資格

    必須経験・スキル ■3年以上の社会人実務経験 ●何らかの事務業務経験 歓迎経験・スキル ●銀行での業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万~700万円

    勤務地

    東京都港区、茨城県つくば市、静岡県浜松市

233136 - 150件を表示
条件を変えて検索する