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  • 不動産業務アシスタント(サポートスタッフ)

    日系 大手不動産鑑定事務所

    No. 02007646000002

    • 正社員
    仕事内容

    不動産鑑定業務のサポートを担当頂きます。 ●鑑定に関わる業務サポート 物件の情報管理等 鑑定評価書の作成に関わるサポート業務 ●鑑定士の事務業務サポート 業界未経験でも不動産にご興味があれば大丈夫です。

    経験・資格

    ●大卒以上 ●事業会社、事務所等での営業アシスタント、サポート業務等の経験者(業界不問) ●銀行等での金融機関での後方事務経験、信託銀行、証券会社、保険会社等でのサポート業務経験でチャレンジしていきたい方 ●英語力あれば尚可 ●Excel PP等のPCスキル

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    550 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都大阪府

  • 障がい者採用(事務分野)

    東証プライム上場 大手ゼネコン

    No. 02006187000013

    仕事内容

    営業、不動産、新領域事業、開発企画、経営企画、総務、人事、財務、経理、社内システム管理など、事務分野のいずれかの職種を担って頂きます。 ※1年間の契約社員の後、エリア限定職となります

    経験・資格

    ・障がい者手帳をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) ※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。 理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都

  • 国際営業事務

    東証プライム上場 国内大手ポンプメーカー

    No. 02008342000002

    • 正社員
    仕事内容

    ●国際営業部営業員のアシスタント業務 ・見積書作成 ・営業資料作成、端末入力 ・発注、納期管理 ・コレポン等

    経験・資格

    ・営業および貿易事務経験がある方 ・海外との事務処理経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC600点以上)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    大阪府

  • 社長補佐職(弁理士)

    知的財産に関する人工知能技術を提供する企業

    No. 02008264000001

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●同社は知的財産の価値評価を人工知能を用いて行うシステムをはじめとした、IT技術を活用した知的財産コンサルティングを提供しています。 ●本ポジションでは、弁理士である同社の代表取締役社長の補佐役として、発明の創出、権利の取得、権利の活用を目指す顧客への対応を中心に、幅広い業務を担当して頂きます。 ※顧客...

    経験・資格

    ●弁理士資格を保有されている方 ●以下いずれかをお持ちの方 ・企業の法務部・知財部でのご経験 ・法律事務所、特許事務所でのご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    東京都
    ※地方出張が発生致します。

  • 電力の需給管理・仕入れスタッフ(福岡)【未経験者歓迎】

    大手旅行代理店グループの電力会社

    No. 02007888000003

    • 正社員
    仕事内容

    ●電力の需要予測をたて、毎日の電力調達を計画・実行や、仕入れを行って頂きます。

    経験・資格

    ●当該の経験は不問です。数字に強く、電力の需給管理や仕入れに興味関心をお持ちの方を求めています。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    福岡県

  • 不動産事務

    不動産ビッグデータを活用したコンサルならびに富裕層向け売買仲介会社

    No. 02007710000006

    • 正社員
    仕事内容

    土地オークション事業の不動産事務業務全般をご担当頂きます。 ※ご経験により、担当者不在等の取引業者一次対応、オーナー(売主)一次対応を行って頂く可能性があります。 【事業の特徴】 ●顧客は、土地を現金化する必要がある地主の方々(同社が資産コンサルを行う富裕層)が中心です。 ※今迄は協力不動産会社に送客してい...

    経験・資格

    ●不動産デベロッパー、不動産仲介会社、地銀、信託銀行、不動産売買仲介会社等の事務職経験者 ●高卒以上(大卒尚可)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都
    ※転勤はありません。

  • BPO事業のオペレーター管理責任者【函館:Uターン・Iターン歓迎】

    Webシステム開発会社

    No. 02006350000009

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●函館に立ち上げるBPOセンターに所属するオペレーター(テクニカルサポート、コールセンター等)のマネジメントをお任せいたします。

    経験・資格

    ●コールセンター等のSV経験、そのほかオペレーターの管理経験をお持ちの方 ●Word、Excelの基本的知識 ●学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    北海道
    ※Uターン・Iターン歓迎

  • CRMマーケティングアシスタント

    CRMコンサルティング会社

    No. 02006089000002

    • 正社員
    仕事内容

    大手企業向け顧客戦略(CRM)コンサルティングにおけるアシスタント業務全般 ・提案資料作成 ・デスクリサーチ ・WebにおけるPR企画 ・導入実績のツール化等 ※ご希望と実績により、コンサルタントへの転向可能性有。

    経験・資格

    ●社会人経験3年程度 ●基本的なPCスキル(プレゼンテーション資料作成スキル必須) ●企業側の視点だけでなく、生活者視点をお持ちの方 ●マーケティング、顧客戦略・CRM領域に興味をお持ちの方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    200 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都

  • スーパーバイザー

    コンシェルジュサービス会社

    No. 01004139000004

    • 正社員
    仕事内容

    首都圏・近畿圏を中心に高級マンションのコンシェルジュサービスを展開する同社。コンシェルジュサービスは、そこに住まう方々の心地よい生活をサポートし、そのマンションのステイタスや価値を高めるものです。スーパーバイザーは、コンシェルジュスタッフのサービスレベル向上に努めて頂きます。具体的には、各地の高...

    経験・資格

    ●学歴不問 ●英語力がある方歓迎 ●接客業経験者、もしくは営業経験者 ※高級ホテルや飲食店、サービス業等での接客業務経験者歓迎 ●PC操作(Word・Excel)必須

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区(担当する物件によっては、横浜市、八王子市、我孫子市、盛岡市、宇都宮市等への出張があります。)

  • 社長秘書兼営業事務

    チェーン展開企業に対する総合支援業

    No. 01001861000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●社長秘書業務をメインに、同社のエネルギー事業を行っているグループ会社の営業事務をご担当頂きます。 【具体的には】 ●秘書業務全般 ●書類整理 ●環境庁への書類提出 ●電話対応等 ※会食同席は殆どありません。出張動向もありません。

    経験・資格

    ●秘書業務経験者 ●英語力:不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区

  • 会長並びに社長秘書

    東証スタンダード上場 モバイルコンテンツ・ソリューション企画・開発会社

    No. 02001116000010

    • 正社員
    仕事内容

    会長並びに社長の秘書をお任せします。 【具体的には】 ●スケジュール調整(会議、出張、食事等の手配) ●情報管理(資料作成、ファイリング、書類整理、新聞、雑誌等、会長並びに社長関連情報の収集と管理) ●対外折衝業務(来客、電話、慶弔対応等) ●庶務業務(経費申請、清算等) ●その他上記に関連する業務

    経験・資格

    ●基本的なPC操作が出来る方(E-mail、Excel、Word等) ●ビジネスレベルの英語力(読み・書き・話す) ※TOIEC800点以上あれば尚可(英語でメール作成、MTG、契約書の確認が出来る程度) 【求める人物像】 ・的確且つ迅速に業務を遂行出来る方 ・周囲との利害を調整しながら業務を遂行できる方

    勤務地

    東京都

  • 遊園地、レジャーランドの現場オペレーション業務【女性キャリア採用】

    東証プライム上場 自動車サービス企業

    No. 02000082000057

    • 正社員
    仕事内容

    事務職、接客サービス等、経験を活かせる仕事を話し合いによって決定しましょう。 ※本求人は、女性活躍推進に重きを置かれた案件です。 ※シングルマザーの転居を伴う応募を歓迎いたします。お住まいやお子様の教育環境を整えてお迎えいたします。

    経験・資格

    事務職全般、接客サービス全般の経験、もしくは、積極的に取り組む覚悟のある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    栃木県

  • 海外営業事務/東京

    東証プライム上場 精密機器メーカー

    No. 02007454000006

    • 正社員
    仕事内容

    競合企業なし・オーダーメイド製品/原則転勤なし/残業もほとんどなし/U・Iターン歓迎/社宅・独身寮用意しますので、ご相談下さい

    海外営業グループにて営業事務業務に従事して頂きます。 【具体的には・・・】 ・見積書作成、受注業務(対海外顧客)、納期調整、納期連絡 ・輸出業務(フォワーダー、クーリエ(DHL他)への出荷手配) ・その他、付随する業務全般 ※現地担当とのコミュニケーションはメール(英語)がメインです。 未経験の方でも既存スタッフ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業事務経験 ・PCスキル(Excel、Word、PPT) ・日本語(社内スタッフ及びお客様との円滑なコミュニケーションが取れること) ・英語(メールでの業務対応経験があれば望ましい) 【歓迎要件】 ・貿易実務経験(特に輸出) ・中国語等の外国語 【学歴】 大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都墨田区

  • オフィスビルの商品企画サポート業務(業務職)/東京都新宿区/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000303

    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社のオフィスビルの就業者、来館者、近隣住民のビルへの満足度を高める商品企画のサポート業務となります。 <具体的には> ●マーケティング ・市場調査(競合/自社) ・商品企画立案 (就業者用ラウンジ・社食/イベント等) ●例えば・・・ 同社ビル内にて、クリスマスソングイベントの企画:再開発街区内にある幼稚園の園...

    経験・資格

    <必須要件> 自ら考え、発展させる姿勢がある方 大卒以上 <歓迎要件> 不動産開発(オフィスビル・分譲マンション・賃貸マンション)に関わる知識がある方

    想定年収

    450 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • 請求事務担当者

    日系老舗SMO

    No. 02006146000110

    仕事内容

    東京オフィスの請求業務担当者を募集致します。 ●業務内容 ・請求書発行業務 ・請求管理システム設定業務 本社東京オフィスに所属する請求部門では、治験の依頼者様に対して業務実績に基づいて社内システムを使用した請求書発行業務を行っております。 この請求部門では、前工程として、将来の請求のため、治験実施の契...

    経験・資格

    【応募資格】 何らかの事務業務の経験があること 【必要なPCスキル】 Word 契約書、関連資料の参照、送付状のヘッダー等作成がございます。 Excel 中級以上。VLOOKUP、IF関数等を使用します。 タッチタイピング必須 【その他資格】 不問

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区

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